221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 笘篠とのツーショット

仙豆くれっ

机から落として、携帯についているドラゴンボールがぶっこわれた221ですがおはようございます。
ギャルのパンティーが手に入らなくなったらどう責任をとってくれるんだ、ってことですよ。←ウーロン
***
こないだ平日の午後に突然chrから電話がかかってきて第一声。
「kgちゃ〜ん、ごはんおごって♪」
てめー久々にかけてきていきなりそれかい。いい度胸だ。
「あぁ、いいよ☆」
かっこいい。
途中からhrkも来て久しぶりのプチPZ会ですた。
豪州yhiのように、時々無性に会いたくなるときがあるふたり。ま、こいつら一時期付き合ってたんだけど( ̄ー ̄)
たまにしか会ってないからこそ、つながってる感がある人はたしかにいる。
***
いえね、『NANA』ってマンガを読んだんですよ。コミックの1〜5巻ぐらいまでを収録してる豪華版で。
もーね、ハチの移り気にはやきもきさせられるわん! サチコの方がかわいいもん!
「わざとだよ?」
っつってねっ! もうっ!! きゃは☆
どいつもこいつも男前&美人さんでいやんなっちゃうわ。