221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is スーパードライ


★『Everything Must Go』[Live] (Manic Street Preachers
いい声してるなぁ。好きながなり方です。
はたしてリッチーはどこへ消えてしまったのかぬ〜。失踪からもう12年ですよ。そりゃあ認定死亡も受けるわ。
1stアルバム『Generation Terrorists』のころ、オラは熱心な『rockin'on』読者でした。
「デビューアルバムで解散だ」発言や、記者の目の前で腕に「4real」と彫っただとかとあわせて失踪に関してもリアルタイムで聞いていた。
当時、インドで見かけただとかいろんな情報が錯綜したけど結局見つかってないんだよな。。。
人ひとり、消えるってのはそうそう簡単なことではないと思うのだが。死体が発見されないことを含めて。