221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一日三飲

ぱかぱか

掃除してたら出てきたんだぜ! この写真の携帯の説明書がっ!
やっぱりパカパカだよね。携帯はパカパカが好きだ。
***
大阪から来たmur。KW時代からの付き合いだからなかなかどうして長いもんだぬ。
彼氏もできたようでなによりです。それを聞いたoyjのショックはまあどうでもいいんだけど。うひょひょ♪
浅草を徘徊、御徒町まで散歩(途中から地下鉄)。
***
BOWEN会。年明けだけどボーエン会。
豪州の片隅にあるのですボーエンという田舎町が。
そこで出会った人というのはなかなかどうしてうちにとって大切な人なわけで。いまもなにかとからんでるtkzさんもここで出会ったわけだし。
久々のkzyくんや唯一の既婚者tksなど、幅広く大変な騒ぎでわっしょいわっしょい。まあ大体祭りになるわな。
***
お疲れ様でした。なんだかんだで長っちりの三が日。