221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ちびども会議

わっしょい♪

正月明け、仲間たちと会う。
彼らは地元ってくくりでもないし、机を並べた間柄でもない(並べたやつもいるけどね)。
“兄弟同士”がいたり、集まるのは年に一、二回だったりするが、そこらへんは違和感なく( ̄ー ̄)にやり。
飛んだり跳ねたりしながら「子ども同士をどうのこうの」言ってるところに喜びを感じてるうちらはみんな29歳です。いやー歳をくったもんだが感じてない。変わらない。
気をつかわずに普通にいられる友達ってやつらと、死ぬまでにできるだけ知り合いたいものです。
もしかしたらそれがオレにとっての生きる糧なのかもしれん。
ということはオレ自身の存在意義が自分自身では決められないところなのかもしれん。
別にいい。オレの生き様、オレが決めなくとも別にいい。