221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 駆け抜けた春

早一週間……懐かしいっす!

久々に大学仲間で会ったのだ。約一名(okp)違うのも混じってたけど。にやり
おなかが大きいpolは無事に春を迎えてほしいし、せっかく手に入れたデズニー券を見事活用できるかに期待がかかるsng。来年もきっといろいろ起こるんだろう。
大学時代というある程度大きくなってから知り合った仲間といま会うことで、その当時の姿を振り返ることができる。面白いね。
そりゃそーだ。酒やらタバコやら社会やらとの接点は、だいたいこいつらといた時期にデビューしてんだもん。
生まれてからいままでを富士山としたら、大学時代からの人生は宝永山みたいな。山はふたつあるんだけど、互いの基礎は同じ部分、みたいな。
考えてみるとワーホリの連中との付き合いもまた違う山になってるわけだし、これからもボコボコ新しい頂きを育てて、いびつな山を楽しみたいね。
===
とはいえ“シーズン5”のネタを先出しにするのは勘弁だ! そしてsngが言ってたのはきっと『SUPERNATURAL』だ!