221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 是非炒飯をメニューに

そっくりさっ!

N-itnも1週間以上前倒して納品までこぎつける。よしよし。
というか各位ありがとうございます。
***
いつもおいしくいただいております川中屋さんにて常連さんを集めた忘年会。
「適当にやってるんで都合がついたら来てください」って感じだと思ってたら19:00過ぎに一本電話が。「いまどこすか?」と。あうあー。
ごめんなさーい、勘違いしてましたー。とるものとってダァッシュ!!!
到着したらシャッター閉まってる。でもわんさかいる空気。くぐってみたらそこは阿鼻叫喚です。おおげさですけどね。
「見たことあるなぁ」って人から、「あ、どーもはじめまして」ってな感じから、「おおっ! 久しぶりっすね!」とまあ。
ビールやら日本酒やらがぶがぶ飲んで最後まで残ってみた。生き残ってみた。
年が変わる前にまた行きます。今年は30日までです♪
===
痛飲した次の日の“大”には、なんであんなに苦労させられるんだろう。
アタマがほわぁ〜っとするよね。“大”。