221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マジで笑った俺の顔

宮古島のメンバーとノマノマしてみたぞ。いやー楽しいね。
babちんが持ってたPCで写真をスライドショーで眺めていると、頬を流れるひと筋の涙。。。
うえーん、楽しかったよう〜。来年もまた行くよぅ。
そしてそのPCはカメラがついているおりこうさん。
だから遊ぶ。
それが今日の写真だっ!
まるで関羽だね。中国三千年の歴史も真っ青だよ。
***
今日は二次会の打ち合わせなのだ。クルマを出すぞ、ほほほいのほい。
またもオラのスカイライソちゃんはバッテリーがあがってしまったので、おNEWなカー(青い鳥)を初中距離運転。
スローイン・ファーストアウトで行きたいと思います。