221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 was 3人の畜生

ごろんごろーーーん♪

まだまだ11月23日(木)からスタート。
オレはどんだけ想い出にひたりたいんだ……。
***
まあまあまあ久しぶり。
まあまあまあ飲んどこ。
あらあらあらあらビールがたくさんあるのね……ってな感じの再会です。
そして再会はビールで再開なんです。6缶×8パック=48本のビールが冷蔵庫に冷冷だったよ。ビンビンってやつ。<たーびんだ>。
なんだかもうとりあえず飲んどけってのを朝4時ぐらいまで続けた結果、「そろそろ寝ようか」って流れになるわけだ。
次の日、冷蔵庫を見てみたら、残りが4,5本になってのはナイショなわけだ♪
つーかオレらが悪いんじゃない! 味がふわふわしてるからいくらでも飲めちゃうのさ。へろほーん。
===
「あー、ぼく明日仕事なんで」
「うん、知ってるよ。行ってらっしゃーい」
「言うの、はえーよ!」
ってな感じでおやすみをしてから寝室に入り数十秒後に出てきたju1くん、、、
「なんだかこっち(居間)が楽しそうだからいっしょに寝ていい?」
おお、寝ちゃえ寝ちゃえ。いっしょに寝ちゃえ。ktrさんと寝ちゃえ。後ろから激しく寝ちゃえ。
===
そして目覚めた朝は“金曜日”だったのに、爆音で一番↓の歌を大熱唱ju1くんがそこにいた。
「こぉのまぁぁあまぁぁぁあああああ!!!」
寝袋の上からダイブされたし、いきなり缶ビールも渡されたし、オレの寝起きのひとり言で一番笑ってるのはオレだし。
そしてホントの「いってらっしゃーい」の時間、オレは飲んでたし、ktrさんも飲んでたし、tomくんは寝袋のなかから「いってらっしゃーい☆」。
そして出がけにju1くんが吐いた捨て台詞が……
「おまえら氏んでいいよ! チクショウ!!!」
という愛あふれる名言でした。うん、そのあともう一回寝た♪
***
↓はその数日間のバカンスを非常に的確にとらえたブログです。多謝 for ju1氏。
★<初心者インターネット入門 |飲み食べ飲み飲み放題
読み比べるときっと面白いので、向こう数日は本文中にリンク貼ってみます。まあ、左の「リンク集」には常に初心者インターネット入門があるけどね♪
あ、写真も拝借。
魚眼で撮ってるとはいえ、オレの顔がすごいことになっている……。おでこひろーい♪