221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 眩暈を覚えるような青

さっきちょいと話に出てきたからさ。まあ、前にも紹介したような記憶はたしかにある。
★<『ポロメリア』(Cocco)
日本の名曲ベスト3に入るね(221集計)。
もーね、オレね、泣きたくなるもん。涙を流さなくっちゃ音速でパンチされるんじゃねーかってぐらい2粒以上こぼれてくるもん。
紅白で本当にこれを唄うことになったらNHKにメール送るぞ、オレは。「ありがとう」って。「よいお年を」って。
でも、正直PVはいまいちだと思う。もっと海を出した方がいい。全体的に茶色すぎる。
でも、すげー好きな1曲です。
でも、式の曲には選ばないと思います。