221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 青い鳥がやってくる

いいひとに出会えよ……

金曜の朝、うちのru1がGにいくってもんで、集合場所まで送ったのさ at AM06:00。
ま、時間は別にいいんですがね、その道中はGの話になるわけで。
まあ、それも内容的にはどうでもいいんですが、どうやらうちのクルマが変わるとな。
まああ、色を選ぶのにオラの意見も取り入れられてたぐらいの勢いで買い換えることは知ってたが、いざ「日曜日に来る」といわれるとね。なかなかね。
免許をとった直後は当然親のクルマで運転の練習をしていたわけさ。傷ひとつつけなかったな。センス抜群だ。
どこか出かけるってときはお願いして借りてた。一番の遠出はどこだっけか。新潟か。ゲレンデでリバースしまくりの卒業旅行か(苦)。
自分のブーブーをGETしてからも、ATの方が楽だって理由で時々借りてた。うーん、感慨深いっす。
これまたちょうど10万キロ。週末の時点で99,965キロだった。走行距離がね。
Gバッグを4つ積めることが221家のクルマ選びのポイントです。
シルフィーに期待。ありがとうマキシマ。激レア車。