221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祭りの結構前

きゃーーーーわいいい♪

★<YouTube
最初はかなりベタな感じだったのね。今田も声を発しているし。
うちパーティーいかなあかんねん。
***
パーティーといえばナンクレの二次会。参加・不参加の連絡がオラに届き始めております。
確定しないと予算も組めないんだが、確定するまでにできることはたくさんあるのだ。
だからそれをするのだ。
ま、鼻血出しながらやれば3日だな、とか超強気なことを言ってみるテスト。
やっぱ2週間かな、とか逃げ腰になってみるガスト。
***
先日、家そばのバス停でバスを待っていたら犬がいた。だから撮ってみた。おりこうさん。
触りたかったけど、触るとさらいたくなるからやめといた。
***
夜の23時にメール送ってきておいて、翌日の13時までに再度送れという連絡を、なんでメールだけでできる?
久々に神経疑った。電話しろ、電話。バカ。
もし寝てたとしても(絶対寝てないけど)、たたき起こされた方がよっぽどマシだ。わかんだろ、そんくらい。
===
ってことを面と向かって言おうかどうか迷い中。