221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 THE・正論

いや、シングル『私はBig-Bang, Bang』と、RIJFでアンセム『タイムマシンにおねがい』を聴いたぐらいなもんですが、カエラがVo.とはね。時流に乗ってますなあ。
ミカバンドをしっかり聴いたことがないんで比べることはできないが、なにがいいたいってカエラのラジオは本当につまらねぇ。ありゃあひでえ。
ってかさ、一応ミュージシャンならさ、「久石譲さんって誰ですか?」って、聴いてるこっちがドキドキする発言はやめてほしいよ。
一応ラジオのパーソナリティならさ、「うん、そーだよねー」「うわ、すっごいねえー」という反応しかできない(しない)のはいかがなものかと。
始まった当初は気にならなかったけど最近非常に不愉快になる。
つーか、あの枠(平日24:30〜27:00『OH! MY RADIO』)は本当の本当にレベル下がったな。ひでーよ。
RYUさんからの流れでぐっさん、リリー氏、みうら&安斎センセがしゃべってた時代が懐かしいです。
『HANDSOME☆ACADEMY』(ヒダカトオル[BEAT CRUSADERS])を前に持ってくることを切に願う男子汁。