221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 熱い想いを馳浩

ほげーーーーー

ミヤァコゥの朝がとてつもなく早いらしい。富士そばよりも早いとのこと。
オレの突っ込みはぁ〜…………はっえーっ!!! ←バイト君
船に乗るか、島を回るか、蝶と戯れるか、泡盛を飲み干すか。
全部やっての避暑地だぜ。いや、避寒地か。軽井沢でゴルフっていい響きだにゃー。
★<http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane16.html
***
そういえば今日は待ちに待った緑川の対抗試合ではないですか。もちろん緑川はいない、あは。
初めてだしなー、相手つおいのかなー、でも、結構ボールを持てる(はずの)k9cが来るからなんとかなるだるー。楽しもー。
一般的な社会人の気持ちがわかりましたよ。週末を待ち望むってやつ。みんな大変なんだなぁ。
***
週末も寝られないことケテーイ。
「いつかは終わるでしょう」ってなんだ。終わらなくてどーする。