221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 大根を2本抱えて激突

★<タモリのANNつぎはぎニュース傑作選
こいつぁすげえ。タモリタモリだったころのタモリだー!
要するにその昔やっていた「タモリオールナイトニッポン」で放送されていた幻の人気コーナー「つぎはぎニュース」。
リスナーがNHKニュースを録音して、編集(つぎはぎ)したうえで番組に投稿した爆笑コーナーだが、2ヶ月あまりでNHKから「けしからん!」と横やりが入り、打ち切りとなったそうな。
なんのこっちゃと思う人は「12.交通事故」「◆NHKからの抗議」だけでも聴いてちょ。わかるから。
タモリなんですけれどもね。