221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サイヤング賞候補

追いつき、追い越せ、の夫婦

なにがいいたいって、yngさんは非常にうまいなあと。famのフェアウェイウッドは秀逸だと。k28氏は“マン振り”禁止&チーピンの色が濃いと。
あたしゃ相変わらずの114ですがなにか?
でもね、オレはつかんだよ。まちがいねーよ。今度はすごいよ。
===
yngさんのお店いきましょーね。
★<http://www.manito.jp/
サンギョプサル+ソジュ(焼酎)のコンビは世界最強なんだぜ。超うまい。大好きさ。ちゃんと酔うがな。
年内に再戦だ! 首洗ってまっとけ!! 洗わずに待たれてもちょっと!!!