221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リフティングでもいい

こんな時代もあったな、と

  • 近々の予定
    • 仕事たくさん
    • 二次会会議
    • CAFE-PJ
    • 緑川
    • G

運動とか仕事とか仕事以外の打ち合わせとか精力的に動いてるわね。あぁよかった。
ふんとにも間違いなくあっという間に年末になると読んだよオレは。あっという間なんてもんじゃないぐらいあっという間にやってくるぜ年末ったら。
12月は結婚式が4回(うち2回は2次会のみ)あり、結構な確率で週末がつぶれるから、いまのうちにある程度の予定を立てなくてはならん。
あ、冬場の足猿とかGのために長袖を手に入れなくっちゃ。ナイロンがいいか。トレーナーがいいか。パーカーはフードにボールが入っちゃうか。
ビブでいいな、ビブで。裸にビブ。
***
★<YouTube
なんで朝イチから前に行かなかったんだろう、オレは。
“この夏の悔やまれること”のトップ3に入ります。