221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 星屑のひとつの気分はこんな感じ

きんたまりお

★<ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説
「やばかった」とは聞いていたがまさかここまでとはね……行ってないのに泣きたくなるよ。
ホンッッッッッッッッッッっとに入ってなかったんだね、お客さん。外タレさんたちトラウマになるって。もう日本に来たがらないよ絶対。
***
またひとつ学びました。力不足を心より実感。初めて降ろされた。
時間は関係ないね。だって寝なきゃいいんだもん。ずっとかじりついていればいいわけさ。
ただ求められるものに応えられなかっただけです。
結果的に相当な迷惑をかけたわけだが、返上の機会はある。あると思わなきゃやってられん。
得手不得手を学び、先に選ぶ自由をも学んだ。