221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 江戸ピザ

★<http://members.edogawa.home.ne.jp/umaizoo/
先日KCのnkaさんに連れていってもらったのがここ「旨いぞお」。いやーうまいわ。
実はここはグッチ裕三さんがプロデュースしているお店。ほら、あの人って料理つくるでしょ? 全国でグッチ氏が「うまい!」と思ったメニューを取り揃えているのだ。
焼酎もハンパなく種類があるし、お試しで飲んだ“一番イモイモした芋焼酎”(名前は失念)はとんでもなくイモでした。あれはやヴぁい。
店長さんはもともと音響の仕事をしてて、グッチ氏ともそれつながりで知り合ったそうな。
んで「お前いいやつだな」と。「お店やれや」と。素敵。
少々お値段は張りますがうまいっす。乃木坂という微妙な位置ですがうまいっす。
また再戦を是非。つーか通おう。