221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 実は始発待ち

おお、IT戦士だ!

テレコがほしい。ICのやつ。ボイストレック V-50を狙っている。
コンポがほしい。メーカーはこだわらないが、MD、CDだけでなくテープも必要。
PCはちょっとメドが立った。ノートとデスクトップ、同時にいってしまう予感。
===
っていうか……いまさっきノートはゲットした! うひょひょ♪ サンクスesp〜。
土曜日、銀座で「ニューデザインパラダイス」のギャラリーを観て、超面白くって、ってその話はまた。
★<ニューデザインパラダイス - フジテレビ
あ、PCだ。
それのあとesp&smzのうちへPCを見に行ったら、静岡からmi2ちゃん、半蔵門から3skが来てていつの間にやら家飲みですた。
購入を決定しつつ、小学校のビデオを観て、PCを持って帰り、なぜかいま事務所。<10月1日(土)AM05:00>
なんだかPC2台並べてかたっぽでコレ書いて、もうかたっぽでsbyメッセンジャーやってると……デキる人みたい! わっしゃっしゃ。
メールアカウント設定して、秀丸落として、なんとなく体裁を整えてみる。アドレス帳って移行できんのかな。。。
月曜日にsbyが来てくれるってーし、まあまずは自宅へ帰ろう。ああ、眠い。