221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was いいもの観た

★<http://www.vill.inakadate.aomori.jp/
青森県のある村のサイトなんですがね、すごいよ“田んぼアート”が。
こいつはスゴイ。遊び心なのか、ひまつぶしなのか、大人な事情なのか。いずれにしても“本気のバカ”っぽくて好みです。
===
★<YouTube
言葉にできない……。せつない……。
個人的には「4WD」と「舞鶴90℃」が好きです。ysiさんに教えてもらったサイトだ。
っていうか『VOW』じゃん!
***
上記は癒し。だって必要なんだもの。
原稿はたまる一方だし、面白そうだからってコピーの仕事を受けたら結構難解だし。
外に出られないモードでぼーん。