221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゲームメーカー急募

せめて飲茶ぐらいは……

日曜日は足猿。予想以上にうちら組が人数多くて、ボルタレン(famんとこ)とあわせたら大変なことにならないかしらと改札前から土器土器してた。
ふたをあけてみたら縄文式。特別問題なく、ボスのひとりmokさんとも仲良くなったぞい。
本格的にかけもち始めてますな、うひょひょ>ysiさん
===
というのも今回はmik嬢、oyj、tomくんというコアだったりレアだったりの足猿組だし、smzもチューハイ片手に観戦。espも友達大勢呼んでくれて、わいのわいのの縦パス祭り。
肝心のゲームは4チームに分かれたこともあり、いつもより全然疲れなかった&汗もかかなかった。涼しくなってきたしね。
合宿にはきっと行けず、来月のボルタレンも行けないが、再来月のそれにゃ行っちゃうぞ。そんな先まで決めちゃうぞ。タマ蹴るぞ。
の前にesp職場関連との試合があるのだ。闇の主将(首相)“緑川氏”は来るかなあ。きっと興味ないんだろうなあ。
===
終わったあと、いつもの庄屋でわっしょいあうあー。豪州経験者yamちゃんをひたすらいじくる時間でしたあうあー
ちなみに“あうあー”は、ますだおかだ的なyamちゃんが唐突にかましたリアクションです。
なんだ“あうあー”って。