221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was コピロボ

有言実行! っていうか勝手にそうなった!!
わーい出張だーい。すごくね? すごくね? 今年の目標、ひとつ達成だぜ。あと3ヶ月でよくやったヲデ。
とはいえ三島(静岡)ですがね。“アゴ・アシ”はつくとして“マクラ”はどうなんだろう。うーむ。男たるもの港は多い方がよいのだ。港カヲルでございます。
それまでにespのvaioを譲ってもらい、車中でお仕事&爆睡するのだ。そんな爽やかな夢もスーパードライのおつまみセットだ。
iliさんところから紹介されたデザイン会社の方から依頼を受けたのですが非常にクリエイティブな方ですた。いい刺激をいただけそう。
これでまた自分を窮地に追い込んでないかい、と。
でもLDから紹介された書籍案件はさりげなく逃げ腰だぞ、と。
もうひとりオレみたいなの探そー。