221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1年に2回はどすこい

ごっつぁん

相撲だ。14日目だ。座布団だ。
安馬が負けた時点で朝青龍の優勝が決まってしまっていたものの、千秋楽でその朝青龍千代大海に負けたのだ。物言いがついてまでも。
いやー、座布団飛びまくりですわ。行事も呼び出しも力士も審判団も、四方八方から乱れ飛ぶ座布団に埋もれてなかなか壮観でした。
椅子席(2F)だったから、その光景をひと目で見渡すことができ、一瞬ロッキンでの“YAZAWAタオル乱舞”を思い出したよ。ありゃーすごかった。
帰りにtkmが新しくできたという彼女さんを連れてきて「3組6人同い年」というなかなかレアな畳の上でした。