221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 右曲がりのダンデー

腰がひけとる

こないだむしゃくしゃしてたから、事務所から駅までダッシュ、地元駅からバス停まで脱臭のかいあって、受付終了時間ギリギリすべりこみセーフでG練習場にいった。
やれやれと準備、ストレッチ、パカパカ打ってたら、見慣れたような見慣れないような巨体が2つ前の席でバシバシ打ってるのに気づく。
いや、バシバシなんてもんじゃない、ドカンドカンですな。すげーんだもん、左右のネット越しちゃってんだもん。
「あいやー、スゴイアルネ」って目があったら……tkyさん! G-engでお世話になった方でした。いつぞやの池袋〜大泉呑み以来ですな。
★<vegetative dystonia - 221kgの海と空
現在GDO勤務。ゴルフもそりゃするわってホント飛ばしすぎですから。
死人出ますよマジで。
===
あ、写真は違いますよ。その人じゃないですよ。