221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 指差し確認&円を描く

うーん、微妙に違うけどまあいいや。NIKEのこんな感じの赤を購入。そういえば生まれて初めてかもです、自分でボール買ったのなんて。
いままではもらったり、拾ったりして使っていたからね。6個なくして2個拾う、みたいな。
いやーこりゃなくせないぜ。なくさないプレーだ。否無遊戯だ。きっと間違いだ。
実はボールだけでなく…………ぐふふふふふふうふふふふhhっふ。
===
あ、そうそうタイガー・ウッズのモノマネも考案しました。かなり激似です。
でもコースでやったらきっと叱られる。ってかうざい。