221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 嗚呼、必要

D-テック前

新しい案件でigkさんと打ち合わせ。ひと段落したあとの談笑にてPCの話題に。
「いやーもうホントにオラのPCは最近あっちっちなんですわ」
「うーん、それはきっとね…………熱暴走だよ」
がちょーん。そんなにさらっと!
いつの間に族だか賊だかに参戦です。お父さんは涙がこぼれるよ、お前が熱すぎて。
いや、マジで、本当に、すぐにでも、手に入れます、PC。
中古で上等、新品最高。そんなわがまま言わないから、せめて新しいのが来るまで待っててくれ。耐えてちょうだい!
うんとね、ちっちゃくて、軽くて、頑丈で、長く使えて、かっこよくて、安いのがいいな。
===
写真は高速上からの空in銀座。
なーんかせまいっす。