221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 11PM to 6PM

mkaさんに誘われて月末に
★<ニューデザインパラダイス - フジテレビ
に行くことになりますた。フジテレビでやってるんでしょコレ。観たことあるよーなないよーな。
おもろそーだったから即答で「いくっ」とは答えたものの、一応事前知識ってことでぽちぽちサイトを眺めてたら、あらら小山薫堂センセじゃないですか肝煎りが。
★<http://www.n35.jp/index.html
なんかさー、こういう大人になりたいよね。
いいものをいいといったらほかのひとまでそれってもしかしていいかもっておもっちゃうようなひと。
糸井重里やらと同じ匂いがするのだ。両者を知っている人は「んなこたーない」と言うかもだけど。
未来予想図を人前で描ける人になりたいですな。