221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「順番ちがうし」

クリリンのことかーーー!!!

★<YouTube
とうとう共演か〜。こういうのは芸人さんにとって一番うれしい出来事なんだろうなあ。にしてもふたりとも男前やなぁ。
***
★<YouTube
さっそくkdi庭球部長がやってくれました! サンクス!! コンビニ!!!
チバの第一声はいいね。だって順番違うんだもんな。しょうがないよな。
“急遽やった2曲目”を観たいぬー。なに演ったんだろ。『スモーキンビリー』とかだったら泣く。
★<YouTube
何年かわからないけどフジロックんときの『世界の終わり』。たまんねー。キュウに髪がある!
===
とまあミッシェルだらけでお茶濁す♪