221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏はもう終わりだ!

ぐふふふうふふふふうhdfふh♪ おもわずにやけちまうぜ夢と奇跡の3日間。
今年も出ました増刊号! 写真とレビューと笑顔と汗が本当に素晴らしいですな。
御大E.YAZAWAに握手を求めたのはマキタスポーツ梅垣義明、そして破壊(阿部サダヲグループ魂)の3名だけだったそうだ。なんとなく納得。
吉井和哉綾小路翔が対談してるしなあ。カエラはどの写真観てもかわいいしなあ。エルレにゃホント行きたくなったし、10-FEETは最高にかっこいいぞえと。
DOPING PANDAがちゃんと聴きたくなった。どんなもんなのかたしかめておかねば、と。
同じロッキンオン主催でも、なぜかカウントダウンフェスにはあまり興味がない。やっぱ野外なんだろう。