221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 「太陽のばかっ!」

先日、合間をぬってCAFE-PJの打ち合わせ。なかなか楽しかったなり。
やっぱりお金はいつのころも問題になってくるわけですが、幸運な裏技を発動できるかもしれない、と。まあ、楽しみに。
ちょうど来日していたビヨンセともニアミス。パルコの1Fに人だかりができてて、「なにごとか?」と思ったらビヨビヨでした。ま、その後ろ姿すら観られなかったがな。
行ったお店の店員さんとか、いっしょのエレベーターに乗ったローサ似とか、お店を出たときのカップルとか。
なにが言いたいって、渋谷はメンコイ娘が多いのぉ〜。kicとふたりで「ローサ、ローサ」大騒ぎでした。