221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ごきげんナナメ45度

エアーウルフも売ってください

<YouTube:「グループ魂(Mステ)」>
最近大好きなグループ魂。夜のハンカチ王子
すげぇなあ、カヲル。タモさんにタメ口だよ。
***
つーかさ、なんだ“ハンカチ王子”って。恥ずかしげもなく、よく垂れ流してんな、こんな言葉を。
みんなほかに熱中するものないのかねえ、本人みたいに。
***
土曜日の夜、事務所でカタカタやったんだが、メシを喰いに外に出かけ、さてPCを立ち上……がらない!!!
マジあせった。超あせった。なんで真っ暗?
うえーん、動いてる気配はあるんだけどディスプレイになにも映らないよう。自宅のPCがぶっこわれたときとまったく同じ症状だよう。
待て、落ち着けオレ。こういうときに一番いかんのは、あわてふためいてバナナの皮で足を滑らし、机の角に頭をゴッチン……ってなるかー!!!
最悪の事態を想定してあわてて主要データをメモリースティックにお引越し。ついでに古い写真とかpdfとかも捨てる。あっという間に1GBオーバー。オーバー・ザ・トップ
ということでなんとかカタカタいまもやってるんですが、次に電源をつけるときのドキドキ感が尋常じゃなくなったってことで。
===
関係各位
もしPCがトんで、僕が泣きながら電話をしてきたら、手持ちのデータをおすそわけ願います。
うわー、早く買わなきゃー! やべー、やべー。あたふたあたふた。