221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 爺言

こんな感じで

今日はシーズン5のレンタル開始日だ!
借りるもんか! 観るもんか!
耐えるオトコ221。
***
なんか最近疲れてるみたいだよ。
体調も芳しくないし、仕事もためこんでるし、たまの運動で気持ちをなんとかもたせてるようなもの。
昔からリセットだとかリフレッシュっていう「Re」モノが苦手なヲデ。南の島に行っても雪山で戯れても「よし! 明日からまた頑張るぞいっ」とはならないヲデ。
はてどうしたもんかのう。
きっと自分の理想とする健康体に近づいたら、そんなモヤモヤも減ってくのではと思うのだ。なんとなく。
「元気があれば、なんでもできる」と言ったのはイノキかコイノキか春一番だったか。
あれはきっと名言なんだろう。