221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 1月3日らへん

いっしょにGに行った方々というのは、親父ru1が長年勤めたあるゼネコン会社の仲間。後輩やら部下やら取引先やらそんなノリだった、と思う。
兄貴やオレがまだ小さいころ、正月明けすぐによくうちで麻雀大会をやっていたのだ。牌をまぜまぜさせてもらってお年玉をもらう。そんなお正月だった。
それがいまやいっしょにゴルフを回ってしまうのだもの。
幹事&司会進行役のymdさんも、時期的に高校サッカーが大盛り上がりで母校・国見高校を応援しまくってたobmさんも歳をとりました。
しかしあたしだって負けてませんともよ。同じ時間が流れてしまってるのですもの。
なんにせよ次回はリベンジしちゃうんでよろしくお願いいたします。
「最小スコアで回っちゃったらやっぱり気まずいよなあ」なんていまから心配しておきます。