221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 管路会

ゴルフ小僧!

★<http://www.sunhills-cc.com/index.shtml
結果からいえば110だったんですがね。いやー納得いかんなあ、自分になあ。
3パットが2回しかなく、アプローチもそんなに悪くなかったグリーンまわりにくらべ、ティーショットでボールをいくつなくしたかぬう。
原因はわかってんだ。リキみすぎなんだ。ボールも見てないんだ。まともに当たるわきゃねーんだ!
ということで、飛距離はこのさい置いておいて、しっかり、まっすぐ、前に、飛ばす。これですよ、これ。
となれば2打目を狙い通りに飛ばすフェアウェイウッドだったり、ミドルアイアンだったり、つまり腕だったりが必要になるわけで。
一番肝心なのは、昼飯の値段とか帰りの運転の心配ではなく、貪欲な向上心なのではと。
精進しませう。