221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっとやっとー

ちーん♪

今日は土曜日。テニスに祭りにわっしょいわっしょい♪
今週は死亡でした。アンド来週もかなりのテンパライダーだと読んだ。
しかし週末をちゃんと“週末してる”んだから、まだまだ限界は遠いのかしら。
でもね、ギリギリの状態なんてイヤなのよ。それはたしかに本音なのよ。
***
フントにもう、ワタミはいい会社だぜ。ちゃんとしてるぜ。
オレ主観の意見。
***
写真は「さよならたばこ」をモチーフとしたsby先輩の作品。
これがメシのタネとなっております。あたしは。本当に。
***
日曜日は親父ru1とGです。親父の元同僚だか元後輩だかのおじさま方にまぎれて、転がり続ける白球をひとり追うのです。
目指すアレをアレしたらアレをアレするんだーい。
んでいま使ってるアレをアレにアレしよーっと。
まあ、Gをやったことがある人なら、なんとなくここらへんの心理をご理解いただけるのではないかと思いますが。
ちなみに今回の目標は…………ずばりいきなり「95」!!!
そうね、“いきなり”ってとこがポイントね。だってまだ105も切ったことがないのに。うひょひょ。
こないだ早めに帰った日にpolをラチって練習に行ったさ。田無は24時間なのさ。k28氏から(無期限で)借りてる1Wもなかなか素敵さ。
さあ、どうでるか。