221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 てきなくて、ずつなくて、えらい

上下のツートップ


〜名古屋道中の続き〜


岐阜、愛知近辺の連中にひと声かけたが、
「お盆だから忙しい」(某坊さん)
「毎日ゴルフで疲れた」(某ブルジョワ階級)
「岐○県警に入ることにしました」(某高校教師)
などなど、いろいろな理由を講じられ来られなかった人もチラホラ。
それでも5人で飲んでいた。しばらくしたら東京から来ていたsmzと豪州帰国以来の96kに再会。いやまたこんなところでぬー。
つまりはyosがsmzのアタマを「わーいわーい、ぼーんぼーん」と叩き始めるぐらい飲んだくれてみましたともよ、ええ。
頑張って帰ってきました。いいえ、本当に頑張ったのはmik様でしょうや。田んぼ道の真っ暗に感謝って感じかしら。
===
次の日も朝にちゃんと起きて、朝ごはんをちゃんといただき、名(古屋)駅まで送っていただく。
本当にお世話になりました。また年末or秋口にでも。巨峰、楽しみにしてます♪
品川から事務所へ直行〜。やっつけるー。やっつけきらーん。
名古屋から池袋までが2時間ちょうどだもの。
新幹線は相当はええ。そして使えるかもしれないコイツは。