221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰京の挨拶

むねくんずかー

ただいまでっす! 超喰ったような気がする名古屋紀行でした。
また詳しく書きますが、着いて飲んで、の前に品川駅で一杯やったところから始まったね。
夜はおうちで飲ませて(食べさせて)いただき、次の日は長島のアウトレットで「趣味:運動」って書けちゃうぐらいのスポーツウェアの買いっぷり。
夜はガッツリ飲み倒し、KOされるギリギリ直前で帰途につくが終電を逃したために強引に帰る。
最後の日も朝ごはんをてんこもりでいただいて名駅まで送ってもらいました。
多謝です。ホントありがとうございました!
===
名古屋から池袋まで2時間だもの。超近いっす。