221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was DTもNTもほしいのだ

わあいUSBメモリを買ったぜー。余裕の1GB。スゲーあまってるぜー。
しかし最近はパソコンの調子が死ぬほど悪いのでバックアップの意味もこめてね。
昨日、iliさんと電話で話してて、「やっぱ221くんみたいな人はもたなあかんやろー」と。うむ、たしかにその通りではあり、かなり前からほしかったと。
ビックカメラにいって、「ビックカメラSuicaカード」がやっぱりほしくなるが、「そーいやフリーライターって審査通るのかしら」と怖くなる。
だから資料だけもらって泣きながら帰ってくる。
つーか、本気でPCを買わなくては。
sbyの聖戦が早く終わらねえかな。買っといてくれ、代わりに。