221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 蒸気機関車

ふと冷静になってみると仕事受けすぎた膨満感。マズイっす。
パワーを求められてるやつが3つ。手付かずで逃げ回ってるのが1つ。レギュラーが2つに、いまだ終わるメドが立たないやつが1つ。そして待ち状態が2,3つほど。どないやっちゅーねん。
しかし今月はもう予定入りまくり(遊びだけでなく)なので、絶対的に時間が足りないのではないかと。気づくの遅いんじゃないかと。
しかしオラの性格を深く理解している諸氏。誘われたら断りませんよ。基本向かいますよ。
もしぼくが断ったら「よっぽどだな」と強引に笑ってください。