221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジョッキをおでこに

このとき、オレはなにをしていたか?

ひょんなことからTOKYO SHOCK BOYS、つまり電撃ネットワークを調べてみる機会があった。いやーおもしれー。
南部虎弾が元ダチョウ倶楽部のリーダーだってのは知ってたけど、なんで脱退したのかしらんかった。
Wikipediaによると……


電撃ネットワークの南部虎弾がダチョウ倶楽部時代にテレビ番組で「山本監督は監督らしいことをしてないのに、どうして監督と呼ばれてるんですか?」と言ったところ、山本監督は“本気で静か”に怒り、南部のみが番組降板となってしまい、後のダチョウ倶楽部強制脱退に繋がった』


とのこと。
うしゃしゃしゃ、ウケる。


また、ダンナ小柳の項目で、
デンマークの王女の前で「割り箸一本尻割り」を披露し、王女を失神させた事がある』
だっはっはっは! かっけー!! そりゃ夏フェスに呼ばれるわけだぜ!!!