221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 世界平和を守るため

果たして世界は守れるか!?

会いたいと思っていた人はやはりそうでした。
着ぐるみ(かぶりもの)を持っているし、それを人に渡すし、自然と身に着けたくなるし。
写真はへべれけ戦隊「酔いどレンジャー」のうちの3人。オレはイエロー。二次会で使おう。ysiさん、グリーン貸してくださいね。
いやー、上海のju1くん(レッド)が帰ってきているからとバカみたいに飲んだぞノマもし。
m2rさん(ピンク[総帥])の得意技“飲ませるの術”を早めに憶えなくてはならないんだな。
中合流のstkさん(ブルー)への暴言、失言、馬耳東風。「うるさいメガネ!」と結局何回叫んだんだろうか。
なんだか路上に寝転がったような気もするがあまり覚えてない。
でも次の日の朝にバッチリ目が覚めたということは、ちょうどギリギリのアレだったのだね。なぜか財布の中にペッパーランチのソフトドリンク無料券が入っていたりするが。
そういえばマスクかぶって注文しても、店員さんからはなにも言われなかったです。
上海また行きませう。マスクかぶって。