221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ケダルルーのい

こんな曇り空。でも宮島。

優先順位をつけようとしてもなんだか目先のことにとらわれてPCがどんどん暑くなる夏日東京いかがお過ごしでしょうか。あたしゃもうぷーぷーです。
いつか日比谷公園のベンチにねっころがるサラリーマン役で資料映像に出演したい221ですが、灰色のシャツの襟元の汗染みには充分ケアしろと鏡の中の自分に言い聞かせたい。
そしていい加減集中して仕事しろということがいいたい。
***
LDニュースのお仕事をレギュラーでもらったはいいけれど、やっぱり週1モノって大変だね。週刊誌、そして日刊の新聞をやっている方を尊敬します。素晴らしいです。
月の1週目にまとめて4,5本書いてしまい、あとは情報収集に徹するとかね。そういう効率的なことをやりたいのよ。文句あるかっての。
でもね、頑張るよ。きっといいことあるもん。オレ信じてるもん。
***
わあ、またなんかアパレル会社のお仕事が回ってきたが一番大変そうなところを振られそうで相当怖い。しかもまだ予算出てないし。
ちきしょー、もう後戻りできないしなぁ。頑張れオレ。その山越えればいいことがあるもん。