221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was あさひこ

アチキの友達の中でもレペゼン地元No.1の輝ける星がbabちゃんなのです。
何が言いたいかってーと、こないだ終電間際で駅に着いたら階段のぼりきったとこでバッタリ会い、まずは途中駅から我慢をしていた小水をさせてくれとその場に待たせ、その後非常に飲んだくれてみたのだ。
なんかいろいろ話したような気がするよ。アメリカだったら訴えられる発言もバカバカしてたような。ま、いっか、詳細は覚えてないし。
どーしようもないのとかしょーもない人にモテモテのbabちゃん。
今後とも何かと世話になる予定だい。んでいつかjoy(ビーグル)の家に泊めさせてもらうのでよろしく♪