221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 食いしばる

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

smzが焼いてくれたCD。PCでしか聴けないのがアレだけれどもフジファブやらきみまろやらいろいろ入れてくれた。マジでありがとーです!
ロッキンビデオを観ながら「Make A Wish」の大合唱で泣いたことがある男221ですが、CDで聴いても鳥肌立ちまくりです、ぞわぞわっと。盛り上がるところキッチリ抑えてるよなー。
と思うと同時に、ファンからは大絶賛の嵐だろうが同業者からの評価はそれほど高くなさそうな気もするのだ。勘ぐりすぎかしら?
いずれにしてもエルレが3日目に移動しないかなあ。異動でもいいんだけど。
===
そういえばゴーイングバンプも出ないんだね、今回のロッキン。ゴーイングは結構意外だった。
銀杏は……まあしょうがないのか。