221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 銀と黒では両方を

マウスを新調してみたのら♪ うふふ。
いえね、USBメモリを買おうと思ってさ、まずはリサーチってことでビックカメラと名の知れぬ電気屋さんをウロウロしてたのよ。
「256MBで3000円前後ね、フンフン」なんつってたら「そーいやマウスも変えたかったっけ、オレ」と。
750円ぐらいでまともそうなのを名の知れぬ方で見つけたからさ、なんとなく買ってみた。なんとなく使いやすくなった。
いままでのはかーなーりー小さいやつだったので、これから山ほど来るであろう海外出張の折に使うこととしようね。
願望ですがなにか?