221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「ここにおる!」(オオババさま)

風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・

風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・

いやいや別に読書スピードが落ちているからって、オレの仕事がらみの着メロになってる「メーヴェコルベットの戦い」をアピールするわけじゃないよ。フントだよ。
にしてもジブリってなー音楽も素敵よねー。被災市場、もとい久石譲って人はすげーと思うんだ、すげーんだ。
あー、また観なくっちゃだな。んでsong汁&fmtに負けないぐらいのモノマネを披露するのだ。
風の谷のナウシカ
ちなみに安田成美のアレは入っていないので聴きたい人は→だね。うしし。
***
銀河鉄道の夜』(宮沢賢治)ってなかなか先に進まないだ。だってすげーボリュームあるんだもん……。