221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 一蓮托生

Louis祭りの帰りしな、日曜日だったもんで駅からのバスがなくタクシーに乗ったのです。
Y33シーマの個タクがやってきて、なんか音が違うことに気づき、乗り込んだ瞬間
「これ、マフラー変えてますよね」と。
「おーよくわかりますね」と。
「いや、以前タイヤ屋さんだったもんで。あの関越の入り口の」と。
「えっ、じゃあ店長知ってる? こないだそこでタイヤ変えたんだよ」って。
ebh店長がつい最近異動になったのは知らないようだったが、昔の上司を知ってる人と偶然会えてうれしかったのです。
しかし運賃は安くしてくれなかったよ。