221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラピュタ解析(超ウケる)

『40秒で支度しろっつーの!』

最近ちまたで大流行の○○解析。自分でそれを作れるソフトが転がっていた。
★<成分解析メイカー ver1.2
センスいかんではオモロイもんを作れそうだね。
===
んでもって誰かが作ったコレ。
★<日常会話で使うラピュタ台詞

◆日常会話で使うラピュタ台詞による221kgの解析結果
221kgの66%は「ここから先は王族しか入れない聖域なのだ」で出来ています
221kgの23%は「よぉ〜し!やるぞぉ〜!」で出来ています
221kgの8%は「子鬼じゃ。子鬼がおる」で出来ています
221kgの2%は「面舵ー、逃げろー!!」で出来ています
221kgの1%は「目がぁ〜、目がぁぁぁ〜〜〜」で出来ています

うはははは! なんとなく納得。そして笑える。
皆さん是非。askとmik嬢は確実にやるように! そして自分のとこにアップするように!!
ちなみに、『oyjの93%は「僕達海賊に追われてるんだ」で出来ています』。
超笑った。