221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉とかビールとか

生命線!

カメラマンsi○さんに誘われて、同業種の方々が集まるBBQに行きました。谷塚とーいー!
ある編プロの社長のご自宅でやったんだけど、豚肉の塩包み焼き(?)は非常にうまうまでした。かなりしょっぱめで。
横のつながりが非常に大事な業界──フリーならなおさら──なので、こういう場にお呼ばれされんのはとてもうれしいのです。
===
そんな中、アーティストのKOKINさんと知り合いになる。
★<KOKIN
話聞いてたらなかなかデカーイ仕事をされている人でした。
日産自動車のロゴやらMIZUHO銀行のそれやら。そしてテレ朝で放映される大相撲の番付はKOKINさん作品のフォントだと。すげー。
なかなか魅力的な方でした。是非個展に行きたいものです。自腹でなく。
***
そして帰り道、mon姉さんにバックパックを借りるために練馬で途中下車。mykちゃんやkzyくんと先行でホルモン喰ってたとのこと。ぱぷー。
なかなかでかいっすね! コレ!! いい感じよ☆
これまた3年ぶりに背負いましたが、それだけでまたうれしいものなんです。なんつーか、気分が入るっつーか。
なくさないように気をつける所存。