221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 へそを見せないはずがない

La Tortura Pt 1

La Tortura Pt 1

豪州時代に死ぬほど耳にしていた『Whenever Wherever』。どこでもかかってたからな、この曲。
このシングルもどこから聴いたってセクシィなんですが、声は意外と大人びてるのよ。腹の底から「ふんぬぅ〜」って感じで声を出している、ように聞こえる。
そこがまたなんとも素敵なんです。ブリちゃんその他のアメリカンきゃぴきゃぴPOPとは異なり、緯度がかなり南に下がるイメージ。
スパニッシュラテンだかレゲエとはよく付けたもんで。